ホーム > ブログ 緑区 Y様邸お引渡し式

ブログ

緑区 Y様邸お引渡し式

2017年2月22日 16:19

 

こんにちは 営業の野々山です。

 

梅があちこちで微笑みだして

清々しい香りを放っています。

春が待ち遠しいですね~♪

 

寒暖の差が大きくなってまいりますので

皆様体調管理にはお気を付けくださいね。

 

緑区梅里にて建築しておりましたY様邸が完成しましたので

本日お引渡し式を行いました!

 

20170222.JPG

 

右側建物がY様邸

左側が梅里モデルハウスC区画です。

 

20170222-1.JPG

 

二階リビングの間取りでLDKは勾配天井の為

明るく開放感満点です☆

 

お子様が大はしゃぎでピッカピカの床があっという間に

汚れてしまいましたが、ひょうきんで愛くるしい姿に

Y様ご夫婦、スタッフ一同笑顔一杯のひと時でした。

 

また通り沿いに面しているため通りかかった方からも

祝福のお声をいただき感謝申し上げます。

 

素敵な思い出が一杯詰まったお住まいになりますよう

お祈り申し上げます。

ありがとうございました。