ホーム > ブログ 緑区藤塚モデルハウス地鎮祭

ブログ

緑区藤塚モデルハウス地鎮祭

2017年3月12日 11:54

 

こんにちは 営業の野々山です。

 

梅が見頃を迎えている地域も多いと思います。

 

今朝は会社近くにある農業センターの梅を見るために

車で向かう方が多く、道が混雑していました。

春ですね~❀❀❀

 

先週7日に次期モデルハウスの地鎮祭を行いました!

 

当日は霙が降ったり快晴になったり

突風でお供え物や備品が飛んでしまったり…

何だか落ち着かないお式でしたが無事に終了しました。

 

建築地は名古屋市緑区藤塚二丁目です。

(※詳しくはHPの土地・モデルハウス情報をご覧ください。)

 

すでにブロック積み等は完了しておりまして

いよいよ本格的に建築が進んで参ります。

 

 

北西 バルコニー(ニューレイヤーレリーフ).jpg

           (イメージ図)

 

今回の間取りは二階リビングの4LDK

リビングと続き間の和室がございます。

 

LDKは勾配天井で明るく開放感満点ですよ!

インテリアは海を感じるリラックス空間を演出予定です。

 

今回も素敵な雰囲気になるよう奮闘しております。

完成お披露目会は6月24日、25日です。

お楽しみに~☆