ホーム > ブログ フレッシュ☆

ブログ

フレッシュ☆

2017年4月 2日 15:13

 

こんにちは 営業の野々山です。

ようやく桜のつぼみが膨らみ

満開の桜が楽しみになってきましたね!

 

先週お休みを頂きまして

私の家業のお手伝いをして参りました。

 

家業は学生服や体操服などの販売をしております。

今年は安城、岡崎、幸田、西尾の高校にて体操服の

採寸受注のお手伝いでした。

 

20170402.JPG

 

お写真は西尾東高校体操服のお見本と会場風景です!

 

こちらの高校は男女別々の会場で

女子は武道場にて体操服と制服の注文をします。

 

女の子たちがはしゃぎながら何度も試着して

お友達と見せ合っている姿は本当にかわいらしい☆

 

新しい環境に進む姿はキラキラ輝いていて眩しいですね!

 

 

また昨年もお手伝いしてくださった学生さんが

今年もお手伝いくださっていて

頑張ってる?とお声掛けしたら

『僕、中京テレビのPSって番組でADとして

4月から働くんですよ(^_^)v』と嬉しい報告をしてくれました。

 

昨年のブログでも確かご紹介したと思いますが

彼は夢を諦めきれず番組制作のデイレクターになるため

専門学校に通っていた方です。

彼のキラキラした目は眩しかったです☆

 

さあ新年度スタートです。

フレッシュさんに負けないように

新鮮な気持ちで頑張っていきましょう!!