ホーム > ブログ ブルー&ブルー 

ブログ

ブルー&ブルー 

2017年5月13日 14:40

 

こんにちは 営業の野々山です。

 

皆様GWのお疲れはとれましたか?

長期でお休みされた方はお辛い一週間だったと思います。

 

私は3日間お休みでしたが、ほとんどお仕事モード。

1日は姪っ子のお誕生日会で皆で楽しい時間を過ごしましたが

その他2日間は次期モデルハウスのインテリアのことで頭が一杯でした。

 

今回は海を感じるリラックス空間をテーマにあれこれ考えて

探しているのですが、なかなか自分が思う商品がない…

 

じゃあ作るしかない!お休みの日にしか出来ない!!

 

20170513.JPG

 

ということでクッションカバーを作りました。

このお色がアクセントカラーのインテリアです。

楽しみと同時に素敵に決まるかドキドキです!

 

今回の間取りは二階リビングでリビングには小窓4つがあります。

 

ロールカーテン?ブラインド??

予算があれば何でもできますが、そうもいきません。

 

手作りでこちらも検討中。

さてうまくいきますでしょうか?

 

ご感想は6月24日完成お披露目会から受け付けます 笑

皆様のご来場をお待ちしております。