ホーム > ブログ モデルハウスグランドオープン!

ブログ

モデルハウスグランドオープン!

2017年7月 1日 16:29

 

こんにちは 野々山です。

 

先週 藤塚モデルハウスがグランドオープン致しました!!

多くの皆様にご来場頂き誠にありがとうございました。

 

_ATT5974.jpg

 

以前ブログでもご紹介しましたが

インテリアはブルー&ブルーがテーマ色☆

 

_ATT5990.jpg

 

夏らしく爽やかな仕上がりになっているか

是非ご見学にいらしてくださいね☆☆☆

 

勾配天井の窓からは明るい光が差し込み

ブルーが基調のインテリアも映えて見えます☆

 

前回モデルハウスの定休日は水曜日のみでしたが

藤塚モデルハウスより火曜・水曜日定休日と変更になりました。

宜しくお願い致します。

 

さて私の腰痛はまだ治りません・・・涙

重機イベント、引っ越し、モデルハウスオープン

梅里モデルハウスのお引渡しと怒涛の日々でしたが

ようやく落ち着きました!!

 

しっかり治さなきゃと思う日々です。