ホーム > ブログ インスタ始めました☆

ブログ

インスタ始めました☆

2017年7月29日 17:13

 

こんにちは 野々山です。

 

花火大会が目白押しですね~。

私の住む豊田市では明日30日

隣の岡崎市では来週花火が上がります。

 

高校生・大学生時代、花火を見に行くと

毎度土砂降りの雨に遭ったことと、人ごみが苦手なので

車で見える所まで移動して静かに鑑賞するのが好きです。

来週の岡崎の花火は見に行く予定なので楽しみにしています。

 

 

さて

やっと?今頃?インスタグラムを始めました♡

 

きちんと管理できるか不安で中々手を付けられなかったのですが

ようやく始めることにしました!

 

_ATT5716.jpg

 

まだ仕組みをよく分かっていませんので不慣れですが

素敵な雰囲気になるように頑張っていこうと思っています。

 

ダウンロードされていらっしゃる方は是非ご覧いただけると嬉しいです。

『大矢建設株式会社』にて検索くださいね☆