ホーム > ブログ 改造できるかな⁇

ブログ

改造できるかな⁇

2017年9月16日 14:41

 

こんにちは 野々山です。

 

すっかり秋めいてきましたね。

というより今日は寒いくらいでお外へ出るとヒヤッとします。

皆様体調管理にはお気を付けくださいね。

 

5月に痛めた腰が完治していなかったせいで

痛みが再発し、コルセットが必須の日々。

思い切って新しい整体院に行くことにしました。

 

痛みを我慢しすぎて痛みを感じる感覚が麻痺している

早く頑張って治そうね!と先生に言われ

思わず涙がこぼれてしまいました( ;∀;)

 

総合的にアドバイスをされている先生なので

『健康的にふっくらしたい!』と相談したところ

こちらを勧められました。

 

 

IMG_2262.JPG

 

大豆主成分のプロテインです。

たんぱく質が絶対的に足りないらしいんです。

 

例えば体重が50キロでしたら一日のたんぱく質量は

卵3個、お肉300グラムでも足りないとのこと。

 

食事量が少ない上、お肉があまり得意ではないので到底無理な数字…

ある程度体重が増えれば食事量も増えるとのことで

チャレンジし始めました!!

 

飲み始めて2週間くらい経ちました。

水分でお腹が膨れてしまう体質なので

空腹感を感じることがあまりなかったのですが

最近はお腹がぐ~って鳴ることも(恥かしいですけど)

食欲が出てきましたし ちょっといい感じ♪♫

 

痛みが軽くなってきたら少しずつ筋トレも取り入れて

改造していきたいなと思っています。