ホーム > ブログ みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ

みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017年9月23日 17:55

 

こんにちは 野々山です。

 

深紅の彼岸花が秋風に揺れ

清々しい空気に包まれていますね。

 

前回肉体改造計画としてプロテインを飲み始めたと

お話させていただきました。

その後の経過を少しご報告☆

 

お仕事でデスクワークが多いと

足のむくみがひどかったんです。

夕方以降は痛いほどで・・・

 

それが整体院に通っていることと

プロテインを飲み始めたことで

気にならないほどになったんです!!!

もう嬉しくって☆☆☆

しばらく続けようと思っています。

 

先生も仰っていたのですがあくまでも補助食品だから

お食事でたんぱく質をしっかり摂ってねとのこと。

 

私も家族もお肉がそんなに得意ではないので

好きなお料理で積極的に摂取しています。

 

家族皆大好きな黒酢の酢豚~

 

20170923.JPG

 

お肉とお野菜を大きめに切りすぎたかなと思いましたが

と~ってもジューシーなお肉とシャキシャキのパプリカの

相性は抜群でした!!

お肉が多すぎてソースが足りなかったのがちょっと残念。

 

健康は本当に大切ですから

バランスの良いお食事とともに

体調管理には皆様もお気をつけくださいね。