ホーム > ブログ 藤塚モデルハウスB区画上棟

ブログ

藤塚モデルハウスB区画上棟

2017年9月30日 17:55

 

こんにちは 野々山です。

今日は気持ちの良い秋空が広がっていて

思いっきり深呼吸したくなっちゃいました。

 

 

さて先日藤塚モデルハウスB区画の上棟を行いました!

 

20170930.JPG

 

近隣でも新しい住宅を次々建築中で

あちらこちらから木の良い香りが漂っています。

 

 

今回のインテリアはパナソニックとコラボしている

ジャーナルスタンダードファニチャーさんの真似をして

男前インテリア風で演出予定です☆☆☆

 

 

03.jpg

 

本当は家具・雑貨も採用したいのですがなかなか予算が…

 

 

 

ちなみにパナソニックは家具インテリア雑貨の

Francfranc(フランフラン)さんともコラボしているんですよ☆

 

 

フランフラン.jpg

 

女性が好きな雰囲気で人気です♡

 

個人的には物はなるべくしまっておきたい性格なので

すっきりとしたインテリアが好きです。