ホーム > ブログ 新モデルハウスオープン!

ブログ

新モデルハウスオープン!

2017年12月 3日 11:03

 

こんにちは 野々山です。

 

先々週は大矢建設本社にて行いました

わくわくちびっこ建設機械体験イベントへ

多くの皆様にご来場いただきまして

ありがとうございました。

 

オープン準備やその他でばたばたしておりまして

ブログの更新が久しぶりになってしまいました・・・

 

さて先週11/25・26に藤塚モデルハウスBが

グランドオープンいたしました。

ご来場くださった皆様どうもありがとうございました。

 

IMG_2392.JPG

 

寝室にある窓からは

こんな爽やかなお空が見られるんですよ~

もちろん星空も☆★☆

お隣のお宅からの視線は全く感じませんので

カーテンなどは不要です。

 

また約20畳の広いリビングは体の大きな営業男性(山崎)が

いても圧迫感を感じません(^_-)-☆

 

お写真をHPやインスタなどで

少しずつご紹介してまいります。

お楽しみに~♪

 

是非一度遊びに来てくださいね。

お待ちしております!